ラブレター

こんにちは、いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



ラブレター




「高田酒店」の店主高田さとみから
こんなラブレター届きました?









年間4回ほど
こんな熱烈なレターをお送りしています。





今年最後のレターには
「今年よくがんばった!」と思う
そんな貴方様の為のラブレターなんです!




中味をのぞいてみましょね




☆お正月に飲んでみたい純米大吟醸原酒
  通常は1万円はするお酒が・・・・



☆飲む点滴って?



☆貴方の笑顔が見たいからこれを贈ります!
  きっと、先様がキャーって喜びま〜す!





☆世界が認めた日本のワインって?




☆焼酎をチビチビ飲んで長生きしょう!
  「の馬」を飲んだ方は口を揃えて
  「今までの芋焼酎はなんだったのだろう???」と
   言っています。




☆クリスマスもやっぱり日本酒!!



☆冬もやっぱり「久保田」




まだまだ秘密がいっぱいのラブレタ―




楽しくワクワクのお酒の情報がいっぱいなんです!
あなたの世界を広げます!



店主であるさとちゃんが直接蔵元へ出向き
五感を働かせて収集したものを惜しげもなく
お伝えしています。




私にも送れって言って下さい!ココをクリックしてね


メールinfo@esake-takata.com 



超特急でお送りします!