ロングランノンストップ

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島「高田酒店」高田さとみです。



ロングランノンストップ



毎年の事ですが10月〜12月31日まで3ヵ月は
日本酒フェアー・感謝デーと連続 ロングランノンストップで全力疾走。


時々ゼイゼイと息切れしますが、それでも休まな〜い!


残すところあと3日です。
12月は1年間の取り組みの結果が出てきますものね。


体力の限界を感じながらもやりきっています?(*^_^*)

そのエネルギーはどこから来ているのでしょうか


たぶん気分転換が非常に上手いのだと思います



私自身もサ―ビスを受けています。
時間と状況で、夜深夜徘をします。



映画をみたり、美味しいものを食べに行ったり、
そんな自分にご褒美なんって言ってはグッツを買ったり


何と言っても、

とにかくお友達に恵まれ活力をもらっています。(感謝)



いくら忙しいといっても
クリスマスも楽しんだり、お正月の準備もするのよ


 


我が家の下駄箱の上でウエルカム



和室の飾り棚でのウエルカム



 


夜7時に店じまいして、ピヤノ演奏を聞きながらカクテルを少々
非日常を楽しむ



今、常滑の実姉から手作りの「しめ縄」が届きました。

赤い口ばしの鶴の舞です。
28年間同じ「しめ縄」なんです〜(;一_一)