2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ!7月1日はコマとチヨの縁結び・繁栄のパワースポット誕生

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 いよいよ!7月1日はコマとチヨの縁結び・繁栄のパワースポット誕生 (工事中) 「あわじ文化村」協議会では 東浦ターミナルパーク内にある 「中浜稔猫美術館」の隣に 新たな…

淡路島に新しいパワースポットが誕生します!!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 淡路島に新しいパワースポットが誕生します!!コマとチヨにあやかりま〜す! 東浦ターミナルパークの活性化に取り組んでる 「あわじ文化村」協議会では、「猫浜物語」にちな…

たこ姿焼「やま高」の新装オープンは6月21日ですっ!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 たこ姿焼「やま高」の新装オープンは6月21日ですっ! たこ姿焼「やま高」は6月11日〜6月20日まで臨時休業です。 既存店舗の隣も借りることになりました。 必要経費が倍にな…

第7回「お米とお酒の学校」を開校します!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 第7回「お米とお酒の学校」を開校します! 明日6月6日午後1時より 今年も「千夢酔」の酒米「五百万石」を植えします! 室津小学校4・5年生に応援してもらいます。 室津の…