いよいよ!7月1日はコマとチヨの縁結び・繁栄のパワースポット誕生

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



いよいよ!7月1日はコマとチヨの縁結び・繁栄の

パワースポット誕生




     (工事中)



「あわじ文化村」協議会では
東浦ターミナルパーク内にある
「中浜稔猫美術館」の隣に
新たなパワースポットを誕生させ
その周辺の活性化を進めようとするものです。






7月1日(日)午後1時から
松帆神社田村宮司様のお祓いが行われます。
どなた様もご参加できます。
先着300名様に紅白の祝餅をお配りいたします。





そこには
たこ姿焼の「やま高」もあります。



当日は



おもわず笑っちゃう!
「たこ姿焼」を自分で焼こう!!







特典


1大きな蛸を選んで焼けま〜す!

2おもしろくて笑っちゃうので、長生きできます!

3トッピングをサービスします!

※先着20名様

是非とも挑戦して下さいませ!




なおたこ姿焼「やま高」は店舗を改装いたしました。
広くなって明るくなりました。
この機会に是非ともお越し下さいませ。







今年も「やま高」のツバメは人気ものです!
皆さん写メをとっていきます!!