2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

室津ビーチ(淡路島)が穴場ですよ!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 室津ビーチ(淡路島)が穴場ですよ! 高田酒店の近くの室津ビーチ(淡路島) がちょとした穴場です。こじんまりとしているビーチですが、遠浅さで、水質もクリアです。ビーチ…

「ちちんぷいぷい」の番組のすごさ!!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「ちちんぷいぷい」の番組のすごさ!! 7月1日番組終了直後5時7分から 電話・FAX・メールが注文が殺到。 14日になっても注文が続いている。現在やっと3日の注文のお客様の…

第2弾。ソウル、観て観ての巻

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 第2弾。ソウル、観て観ての巻 6月29日〜7月1日(2拍3日の旅) 朝鮮王朝時代の古宮 「景福寺」 家臣の階級別の石 「光化門」でデモストしていましたよ。 「勤政殿」よくテレビ…

み〜んな猫になっちゃた〜〜~

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「猫美術館のある道の駅」第3回猫まつりみ〜ん〜な猫になっちゃつたっ! 今回はじめて猫美術館と陶芸館の前のスペースを会場に展開しました。 当初の目的は大幅に達成いたし…

出国。骨休みに「グンちゃん」の住んでいる国へ

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 出国。骨休みに「グンちゃん」の住んでいる国へ 食べて食べて、観て観て、遊んで遊んで、エステしての盛沢山。 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 第1弾 食べて、食べての巻き 6月29日〜7…