み〜んな猫になっちゃた〜〜~

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




「猫美術館のある道の駅」第3回猫まつり

み〜ん〜な猫になっちゃつたっ!





今回はじめて猫美術館と陶芸館の前のスペースを会場に展開しました。



当初の目的は大幅に達成いたしました



前回までは物産館の前芝生ひろばをメインにしたため
美術館と陶芸館へは足を運んでもらえなかったのです。



なぜなら間を引き裂くように大駐車場があるからです。
2つを結ぶ歩道がなく、まるで「天の川」のようなんですよ




「招き猫」の短冊に願い事を・・・・









応援団の出店の皆様猛暑の中ありがとうございました。






[


1日中歌い続けて下さってありがとうございます。

胸に沁みわたる懐かしの歌・・・・





猫駅長3代目の「ジジー」君、

可愛いおじょうさんに抱かれてご満悦。





陶芸館の入り口でくつろぐ猫ちゃんたち






今年の4畳半の実演は先生とお弟子さんとのコラボ。




今回の新しい名所「恋人達の集う橋」

ここも「猫浜物語」の「こまとチヨの恋愛成就」に

あやかっています。



今回も神戸新聞社さんの取材を受けました。