出国。骨休みに「グンちゃん」の住んでいる国へ

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



出国。骨休みに「グンちゃん」の住んでいる国へ



食べて食べて、観て観て、遊んで遊んで、

エステしての盛沢山。 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



第1弾 食べて、食べての巻き


6月29日〜7月1日(2拍3日旅)


仁川空港着




地元の方々に
大人気の「ソソモンヌウカルビチック」へ



ドラムカンでカルビ練炭焼き。 超満員〜〜〜旨い

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!




第2ランドは「クラリヤン水産市場」へ



ここで食べたい魚貝類を買て




料理していただきます。
 
地元の若者、オッパーでいっぱいです。





第3ラウンドはシンダンドンで「トッポキ」

もうここでは午前1時になっていたね。




この鍋にインスタントラーメンがはいていたよ。
韓国の人気俳優のサインがいっぱいでしたよ。





翌朝。ホテルの近くで朝かゆをいただく。

朝からキムチです。ホント負けました。




お昼はオーシャンドンの「冷麺」です。

ここも地元に人気です。

昼前からお客でいっぱいです。




そば粉のラーメンです。
一緒に出されたお茶が「出汁」と思うほど濃いです。
しかし冷麺に不思議とマッチング。


南大門市場とミョンドン




暑くって暑くって3時のおやつ

かき氷でか〜〜〜いっ!




インサドン通り

お財布買っちゃたっ!




トウモロコシコーンの中に

ソフトクリームを入れている。

「やま高」でやろうかな???




さて2目の夕食は王様が食べる宮廷料理。

フルコースのように次から次へと出てくるぅ〜〜〜

食べられない〜〜っ!






3日目の朝。

早くも日本食が恋しいっ!

ここはソウル。

アワビのお粥。

キムチの臭いがしない料理が食べた〜い〜ょぉ〜



韓国の若者達は
激辛のキムチ、肉、野菜をバランスよく取っている。
どうやら食生活では韓国の若者に軍配が上がったね。