なんと!この立春朝搾りの祈願酒を全国で12万の方に飲まれる!

こんにちは!いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!

今日はとっても暖かでしたね〜
庭の梅の花も8割ほど咲き始めています!
久しぶりに看板犬“ラブ”ちゃん登場です!


 

梅の木の下でくつろぐ“ラブ”ちゃんです!
やっぱり!空き缶をくわえていますね〜!


4日朝4時起で、行ってきましたよ!
富久錦のお蔵で
その朝しぼったピチピチのお酒をビン詰して
直ぐにお祓いを受け持ち帰りました!

立春大吉のくびかけもお祓いして頂きましたよ!

日吉神社の神主さまと

一番福の喜びの笑顔見て下さいませ!


このブログを見てくださっている貴方様はもちろんのこと
祈願酒を飲まれる皆様にも良いことずくめで、ありますように
いっぱい!いっぱい!お願い致してきました。


ところで、この祈願酒!
全国の日本名門酒加盟の酒屋さんが800店
全国の参加蔵元36蔵
一般の参加者が1700人で
飲まれた立春朝しぼり祈願酒がなんと!12万本!
私はすごい!と思います!たった1日で・・