<あわじ花さじき>は花いっぱい!夢ごこち!

こんにちは!いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!

春一番が日本列島を駆け巡りいろんな足跡を残しましたね!

さてここはどこでしょか? 淡路島の?

我が家の庭もクリスマスローズがつぼみをいっぱい付けて
顔を持ち上げようとしています!
遅咲き水仙もつぼみを膨らませ
グングン茎を伸ばしています!
咲いたらアップしますね!

実はわたしこう見えても、ガーデニングが趣味なんですよ!

そこで、よそ様の庭が気になりまして、

<あわじ花さじき>へちょっと

寄ってみました!お店から車で15分!

2月13日に写した写真です!


花さじきへ行く途中の菜の花畑


さすが、もう花いっぱいです!
どうです!お花畑もすごいですが!
180度の大パノラマの瀬戸内海を一望できるのもすごいですよ!
ぜひ起こし下さい!

お帰りには<あわじ花さじき>より7分で
淡路市震災公園(野島断層保存館)にある
たこ姿焼き>で有名の「やま高」へお立ち寄り下さいませ!

ニコニコ顔でお待ちしています!

只今、 高田酒店のホームページで
たこ姿焼きのプレゼントを実施しております!
毎月たくさんの皆様よりご応募いただいております!
是非ともご応募して下さいませ!