お庭はクリスマスローズで華やいでいます!

こんにちは、いかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!

毎年この時期になると、おかしくなります!

仕事が落ち着いて出来ない!
ハッキリ言って,お休みがほしい!

3月の申告もあるのに
まだ何もしていない! なぜ?

そうです!お庭の花が気になって仕方ないのです!

ご近所の方がきれいに咲いたわねって言って下さるのですが、
本人はゆっくり見た事がない!

お庭にいる時はいつも下を向いて草をむしったり、
枯れ葉を集めたり、みずやりも
いつも急いで急いで、楽しむ事ができない!


でも今は我慢しない!
今ほど感動!感激!でいっぱいの時はなから!

今日も見つけたよ!
タイツリ草の芽が4つ出ていましたよ!

鳥が食べた実の種がいっぱい落ちて
万両の双葉が15個も出てきている!
うれしくなっておもわず踊っちゃいました!

大好きなクリスマスローズの花の写真アップします!

]
]
]

鉢入のはお店へ移動!