無事に「トライやる・ウィーク」が終了しました!

こんにちは、いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!


無事に「トライやる・ウィーク」が終了しました!
正直ひどく疲れました!
彼らは授業のかわりにくるのですから、
それなりに高田酒店と出会える事で、何かを感じとって
欲しい訳で、家族、従業員とも力一杯対応しましました!


今の中学生はパソコンもお手の物で、
このブログでもっと頭に汗をかけと書いたら
ごらんのようなおせんべいを作り出しました!



マイタネ!ヤッタネ!
本当に世界で1つしかないおせんべいになりました!
まさか自分の名前をせんべいにするとは、
あつぱれ! あっぱれ!

一方、高田酒店では倉庫の前の空瓶の分別と
分刻みの忙しさでしたが、彼らは必死についてきました!
ありがとうね!助かりましたよ!

最終日には神戸新聞社が、応援して下さいました!
ありがとうございました!
新聞記者さんの取材を受けるという、貴重な経験もできました!
月曜日は間違っても高田酒店にこないようにね!

短い期間でしたが、仕事は楽しい事より、厳しい事の方が多いかな?
そんな微妙な所解ってくれたかな?