「トライやる・ウィーク」その2

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!
昨日に引き続き「トライやる」です!
読売新聞の取材を受けました!



午前中は高田酒店で高田貴代志先生に
お酒について、勉強をしました!
法律、細菌、に至るまで、となりで聞いていて
そこまで言うかーと、でもさすがでした!


この3人は成人になって、
お酒と上手に付き合えると思います!
保障します!


午後からの<やま高>では、世界で1つしかない
せんべいに挑戦しています!


今日の出来は、さつまいもをスライスしたものや、
グリーンピースを使ってのおせんべいです.

少し頭に汗をかいて、もう少し独創的な工夫ができたらいいな〜
期待していま〜すよ!