室津ビーチは海水浴で賑わっています!

こんにちは、ご無沙汰しています!
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


いよいよ夏本番!とおもいきや、またまた台風ですね!
でも室津ビーチは海水浴で賑わっています!

親子連れのキャッ!キャッ!と楽しい声が波間にこだまして
とても楽しそうです!

私も今年は孫達を連れてもう5回も行きました!
今年1年生になる孫のはじめての夏休みを充実させたくて
がんばる若いおばあさんです!



高田酒店から、自転車で2分で浜辺です!
室津ビーチはナニよりいいのは、
車から降りたらそこはもう砂浜です!

小さいお子様のご家族にはとてもいいです!
公設のシャワー、トイレも、売店(3件)もありますので
ご安心くださいませ!
さらにいいのはこの売店の経営者のお仕事が漁師さんで、
とれとれのお魚いっぱいだしてくれます!

もし本当に来て下さるなら、高田に聞いたといっていただければ、
う〜とサービスして下さるとおもいますよ!