淡路市しづかホールへ子どもミュージカルを観にいきました!

こんにちは、いかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!


例のごとく、孫の男の子3人を連れて
「人魚姫」の子どもミュージカルを楽しみました!



やはり映画、テレビでは得られない一生懸命さが伝わり
夏休みの終わりにふさわしい感動をいただきました!


孫たちは、綺麗だったな〜
カニが面白かったな〜
また、
人魚姫が最後泡になって消えてしまった事が納得できず、
どうして!どうして!
何度も繰り返し聞いてきます。


とかくゲーム漬けになりがちな日常に
心にいい思い出ができました!


このしづかホールは淡路島が誇る音楽ホールです!
このドームなんだとお思いになりますか?
実は静御前の扇の形なのです!
この淡路島には静御前の伝説がいたるところにあります!
時々このブログでご紹介していきますね!










このしづかホールで


今年もやります!


「日本酒再発見感動の夕べ」



2007 11月25日(日)です!


詳しくは、後日です!


あなた様が感動に打ち震えるよう全力で取り組みます!
ご期待くださいませ!



ちなみに去年の様子はここです!
↓  ↓  ↓  ↓
http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20061115

http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20061108


今年こそ!! お見逃しなく、ご日程にお加えくださいませ!