佐賀北校の優勝の裏に!

こんにちはいかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!


実はビックリのことがありましたよ!


高校野球で劇的優勝をした佐賀北校の部屋の前に
山本よしき先生の詩が貼ってあり
それをアナウンサーが紹介していたことです!


それは九州の福岡にある
「風の館ギャラーリよしき」主幹の詩人家のよしき先生のものでした!


詳しくはここです!(山本よしき先生のHPです!)

↓   ↓   ↓    ↓
http://yakiyamadaifuku.web.fc2.com/index.html



何故ビックリなのかは、かれこれ3年前
酒屋の勉強会で連れて行ってもらった所だったんです!


中にはいて へ〜!ハ〜!フゥ〜!と驚きと感動の連続でした!
特に「詩」にひどく共鳴して買いあさって来ました!


早速 机、トイレ、居間など座ってくつろぐ所で
毎日「日めくり」していましたので、
ほとんどの詩を覚えてしまうほどです!


長くひっぱってごめんなさい!お待たせしました
この詩です!



高田酒店では、お酒の会のパンフレット、ニュースレター、
お酒のたよりなどに、載せさせていただいていますので、
ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、


どうぞ!山本よしき先生のホームページをご覧下さいませ!


もう一度ここです!↓ ↓  ↓


http://yakiyamadaifuku.web.fc2.com/index.html


心に響く「詩」を


贈り物用に、お酒やカートンに貼るシールもご用意しております!
見て下さいませ!





 


まだ他にもたくさんありますが、私の大好きな「詩」です!
このシールだけでもおわけすることできます!


このシールをお好みの所に貼って心と心を響き合わせませんか?

ご感想お聞かせ下さいませ!



この掲示はよしき先生の許可を得て掲載しております。