全国の「戎 」(えびす)さ〜ん! あなたのお酒です!!

こんにちは、いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


行ってきましたよっ!お酒の勉強にっ!(力が入っているところ)

三井アーバンホテル大阪で
日本名門酒会主催の200種以上のお酒がずら〜〜〜と
見つけてきましたよっ!



「戎」さんあなたのお酒です!全国的には解りませんが、
私の家の周りには何軒かあります!


ご自分の愛飲酒にいいですよねっ!それに贈り物にもピッタシです!
ひと目で「戎」さんからと分かり、印象を深める事ができますっ!


完熟 純米 三重産山田錦「若戎」(三重県伊賀のお酒)
地元で栽培した山田錦を100%使用したお酒を
ビン詰後18度で2年以上熟成。
これだけで、暖かさ、やわらかさを感じます!
お燗して飲みたい気分になりますね。 

    1.8ℓ 2650円     
    720m.1380円


縁起いい恵比寿しかも「若」付きで、歳を取らない不老酒。


全国の「戎」さ〜ん!あなたのお酒ですよ〜


お歳暮、ご進物には、もってこいですね!


さて今日の山本よしき先生の心に沁み込む「詩」