第14回「千夢酔」の初絞り体験会 もうすぐ!!

こんにちは、いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


遅れまして、

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくご指導くださいませ!


みなさまはきっと、ゆったりとした心のこもったお正月を
お迎えになられた事と存じます!


え〜え〜私もと言いたい所ですが、
一年間で最強の忙しさに見合わされていました。(毎年ですが・・・)


たこ姿焼の店「やま高」へ2日、3日と応援に行きました。
あまりの忙しさで、レジが合いませんでした。
つり銭が大幅に足りませんでした!ションボリ

たこ姿焼「やま高」詳しくはここをクリックしてね!
http://www.esake-takata.com/yamataka/


4日からはベテランが出勤したので、ホットしましたが、
高田は本家のため、夫の兄弟や娘家族が集まりワイワイ、ガヤガヤと
食べて、飲んで、しゃべって忙しく過ぎていきました!


6日には孫達と<とくしま動物園>へ小春日和にさそわれて
おもいきり外遊びを楽しみました・・・・でもひどく疲れました!

旭川動物園ほどではありませんが、
どうぶつが間近で見える工夫がいっぱい仕掛けられており、
大好きな動物園です!


気がつけば、もう9日
今日は焦りまくって
13日の「千夢酔」の初絞り体験会の準備に取り掛かっています!
もう既にたくさんのご参加のご連絡を頂きありがとうございます!


冬の酒蔵で、
しぼりたてのピッカッ!ピッカッ!の美味しいお酒を飲みながら、
<さんしん>の演奏を聴きながら、
身も心も酔わせ、お互いの夢を語り合いましょうね!


あなた様のご参加心よりお待ち申し上げます!
申し込みはカンタンここへ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

メールinfo@esake-takata.com