「森山良子」のコンサートへ行ってきました!

こんにちは、いかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!


先だって、神戸国際ホールへ
「森山良子」のコンサートへ行ったんでが、
席が、なんと舞台から9列目しかも通路側で、
なんと舞台に上る階段がある!


ひょっとして・・・


期待どおり中盤になって、降りてきました!


テレビで見るより、きゃしゃで、小柄で、ぜい肉なし!


とても還暦を迎える(これはご自分で言っていましたよ)方とは思えない!
若々しく躍動感に溢れていました!
うらやましい〜〜〜




リクエストで、「この広い野原いっぱい」の歌を歌いだした時!


思い出しましたよ!


合同キャンプで名大(名古屋大学)の
学生がギターを弾きながら歌っていた事をー


「私、憧れたわ〜」と隣の友に伝えると
「あかん!彼女いるんよ!」


一発で失恋!


隣の席をみれば、当時の面影が、まったく無くなった!
太って、白髪だらけの夫が・・・・・



ま〜いいかーーー



当時、「栗原小巻」と言われていた私は
今では、小錦小錦さん!ごめんなさい!)と呼ばれています!


お相撲の呼び出し太鼓が聞こえてくると、
孫までが、「おばあちゃん!呼んでるよー」と


言われるようになったらおしまいで〜す!