「杉田二郎・伊勢正三・平松愛里 春を歌う〜」コンサートへ

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


4月は「別れと出会い」「新旧交代」などで
何かとお忙しいことと存じます!


私もやっと落ち着いたところです!


さあ〜!遅れを取り戻すぞーと思いきや
退職した新社員の夫が「杉田二郎」のチケット買ったよ!
またまた、こちらの都合は無視です。


心の中で、

「あんたはいったい何考えているの?
仕事は?遊ぶ事ばっかりかよっ!、
ええ!解っていますよ、
仕事の鬼にしばしの休養をですよね。
ありがたいですが、
仕事の山に埋没で息絶え絶えのところですよっ!」


行くのしんどいので、
「え〜ぇ!おっさんヤダ〜」と言うと


八ヶ岳を口ずさみ出す♪〜♪〜 ではありませんか・・・・


タイムスリップ


「よ〜し〜行こう〜!レッゴー」と
4月11日(金)午後4時30分の三ノ宮行きのバスに飛び乗り
神戸文化ホール」へ


ところで
歌手の方は1曲大ヒットすればそれを引っさげて
40年歌い続けられるんですね!


杉田二郎さんなんかは「戦争を知らない子どもたち」で・・・・


平松愛理さんは「部屋とYシャツと私」で・・・・


かぐや姫伊勢正三さん、「なごり雪」の作詞作曲で・・・・


今日まで第一線でバリバリー!


私にも大ヒット1本欲しい〜な〜!


「おまえには<千夢酔>があるじゃ〜ないか」と新社員!


「そうだ!<千夢酔>がある!
中ヒットしてるじゃないの、大ヒットめざしてがんばるぞ〜」


いつも乗せられて、馬車馬のように働かされている


今日この頃です!