一日中お庭にいた〜い!春の息吹を感じる!

こんにちは いかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!


最近は毎週土曜日、日曜日の昼頃から
「高田酒店」の美味しい肴の店「やま高」へ
応援に行っています!


お客様の中には、「あっ!本物がいるっ!同じ顔だぁ〜」と
笑い顔でいらっしゃいます。

おもわず私も笑ってお迎えいたしますが、
ちょっと恥ずかしいです!


一方高田酒店の方では、


ご来店頂いたお客様は口を揃えて「奥さんは?」と
ご指名下さいますので、対応している新米社員(退職の夫)は
戸惑いを隠せないようですが、じっくり話の聞ける新米社員なので、
きっとお客様は、満足度が高いと思われます!
よろしくお願い致します!


今日は超々久しぶりに、2時間ほど自由時間を頂いて、
お庭で花の手入れをしました!


5月半ばにあるオープンガーデンに参加したく
ここ数年準備しているのですが、
中々思うようにいきません!


ワインの会をしたり、トライヤルウイークを受けたりして・・・
今年はどうかなぁ〜


今年もお気に入りのクリスマスローズが満開で〜すっ!
心が和みま〜すっ!

]

]


また秋に植えた変わり水仙もあちらこちらと花を咲かせています!


]


]


上は、もくれん下は、水仙 春!最前線!


1日中お庭にいた〜いで〜す!


そんなささやかな願いも、新入社員に呼び出され、
泡と消えていく今日この頃です!