トライやるウイーク最終日!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!


トライやるウイーク最終日です!


本日はペット・缶・アルミの分別と
賞味期限切れの商品を片付けるのを手伝ってもらいました!


それをエコセンター持って行き、
実態をお聞きするつもりが、本日お休みで残念でした!






午後からは,いよいよオリジナルのおせんべいを完成させます!
今年の課題は、「オニオンせんべいに挑戦しましょう〜」です!


当店 大人気のオニオンスープを生地に溶かして焼き上げていました!
初めての経験ですが、彼らの日誌を読む限りには、
とても楽しみにしているようでよかったとおもいます!





焼いては自宅に持ち帰りご家族に試食をしてもらっているようです!
これも家族のコメントで解ります!
どの家庭も学校もずいぶんと力がはいているのが伺われます!


その証拠に彼らは非常に礼儀正しく
何事にも一生懸命ですがすがしいです!


これがオニオンせんべいです!
商品として出荷できるように、専用の袋詰めをしています!





ご苦労様でした!
私から「忍たま乱太郎」の主題歌(勇気100%)を3人の応援歌として送りま〜す!