ありがとう〜さようなら〜愛犬ラブ

こんにちはいかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


もう泣かないで書けるかな?


6月15日
庭にアジサイの花がいっぱい咲く朝
3回咳き込んで動かなくなってしまったの


今年の4月に狂犬病予防接種を受けてから、
ちょっと変でした
ドックフードを口の横からボロボロこぼして
食べられなくなりました。


何度も病院で診てもらったのに・・・
介護のかいなく・・・




ラブのこの笑顔でどんなに救われたか


私、変でした(いつも変ですが特に)
ラブの気配がしたり、ラブハウスでガタと音がしたような・・・


しかし

仕事がいっぱい、いっぱいあることはいいことです。
忘れさせてくれます。


15年の生活で

犬小屋と座布団と餌鉢と水桶とブラシだけ・・・
なんと道具が少ない
今もそのままになっているの・・・

少ない道具でもいつも笑顔を見せてくれた愛犬ラブ

真夜中の散歩に付き合ってくれた愛犬ラブ

室津の子供たちに愛された愛犬ラブ



淡路島のタウン誌(クリックすると大きくなります)


いつか書こう、いつか書こうと
とうとう今日になってしまいました。


ありがとう〜

さようなら〜

ラブぅ〜〜