しあわせの黄色いお酒

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


なが〜〜〜〜〜い!!ご無沙汰で、ホント!申し訳ありません。

元気で生きています。
あれから1日も休まず馬車馬のように走り続けています。


7月・8月の行事のため連日夜会合があったり、
夏休みに入り、日中はお客さんの数より子供たちの出入りが激しく
まるで学童保育所化しているんですよ〜


ブログにアップしょうと記録写真もいっぱいですが・・・
がんばって更新していきますねっ!


本当に何度もお尋ねくださったのに申し訳ありませんでした。


早速ですが

しあわせになってもらいたいあなたの為だけに
しあわせの黄色いハンカチ?ではなくて


「しあわせの黄色いお酒 すず音」発売



一ノ蔵から〜〜


「しあわせの黄色いお酒」ができました〜〜


紅花の花弁から抽出した天然エキスをブレンドしやさしいミモザイエローで


シャンペンを思わせる繊細のの泡とやさしい香りがシルクのような飲み心地なの



さらにさらに

凄い仕掛けがありますっ!

10本に1本の確率で四ッ葉のクローバーをくわえたツバメがいますっ!!


見つけたら Happy♪ 四ッ葉のクローバーボトル


なにかイイコトあるかもよ〜〜


9月16日発売で〜〜す。



「しあわせの黄色いお酒 すず音」


ご予約お待ちしてま〜すっ!!