Twitter始めましたっ

こんにちは いかがお過ごしでしょうか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


Twitter始めましたっ


暑い日が続きますね
猛暑の中、3日間にわたってサッカーの試合がありました。
孫が淡路島の代表チームの中に入れてもらえて、
うれしくて3日間応援です!!

淡路島にはあのベッカムグランドの「佐野運動公園」で行われました。
全国から50チームほどの参加です。




孫はこの試合で同点ゴールを決め、1:1


PK戦へ2:1で勝ち

第3リーグの決勝戦へ進むが残念ながら負けました。

1日3試合3日間よく走り続け集中も切れずよくがんばってると・・・胸が熱くなりますっ!

何事にも一生懸命な孫に負けないように

おばぁもtwitterをはじめましたよ。

@esaketakataをフォローをおねがいしま〜〜〜すっ!
                                                                            r