特集4日目 「第6回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」身も心も

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




特集4日目




第6回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」




身も心も酔いしれて



只今、毎日アップしてま〜す〜ぅ!!(*^_^*)



今回は舞台裏をみていただきますねっ!

その前に産経新聞さんの取材を受けたのでアップしますね。

この方は三重県「若戎」ブースですねっ!







 


洲本市文化体育館多目的ホール於いて


 

アクアの高野さんリハーサル





                              ↑ ↑ ↑ ↑左のお方

県民局長さん、高野弘さんと(株)イズミヤ総研 取締役金原由香さんと名刺交換してますっ!


  ここをクリックすると金原由香さんの事知ること出来ます!↓  ↓  ↓  ↓

http://www.shiga-daihatsu.co.jp/goto-keiei/kagayaki/kouen/osaka_091208.pdf#search='アクアイメージ高野弘'






午後4時、準備も整って、 早い夕食・・・腹がへっては戦が出来ないからね・・・





集結した、銘醸蔵の方々と・・・・美味しい顔ってどんな顔・・さとちやんの”たこめし”




さとちゃんの”たこめし”毎年楽しみなんだって!!      うれしいわぁ〜〜〜







午後10時、大試飲会が終わり、後片づけして、打ち上げと反省会
役得で、また演奏を聞けちゃったの(^−^)


さとちゃんのなが〜〜〜〜〜い!一日が終了しました。