第17回目の「千夢酔」初しぼり体験会盛会でしたよ

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



第17回目の「千夢酔」初しぼり体験会盛会でしたよ



当日ご参加を頂けなかったお方の発送がやっと終わりました。



あの震災の日に誕生した「千夢酔
私たちは毎年、欠かさず弔い合戦をしてきています。



<藤沢杜氏さんが今年の「千夢酔」の出来栄えを語る>



「今年の米の出来を心配したが、思っていた以上の出来で
精米しても心白もしっかりしている。」


「柔らかさの中にも勢いがあり申し分ないお酒になった
アルコールは18.6度 日本酒度+6で辛口であるがやさしいお酒になった」



「淡路の米で淡路の水で淡路の蔵で醸す」

     <千夢酔>にカンパ〜イ ♡





武田社長のごあいさつ             しぼりたてをすくってカンパ〜イ





ドンピッシャ!とはいかず2日前にしぼられタンクより      ビンづめ作業




ラベル貼り




お楽しみイベントは


プロのカメラマンであり、ジャナーリストであり、ミュ―ジシャンでもある


高野弘さん>をお迎えいたしました。




酒蔵でのコンサートはホント!心が和みます。
自作の歌をお話しを交えてのコンサートです。
アンコールが響き渡り何曲もせがみました。




孫のサッカーの先生
元Jリーガ選手の<内藤 潤先生>のご家族も駆けつけて下さいました。




楽しいひと時はあっと言う間に過ぎて行きました〜




各新聞社の取材受けました。
本当にありがとうございます。
続けて行く事が生きる力になるのです。










淡路酒探偵団の活動を応援して下さり
ありがとうございます。
心から感謝申し上げます。