「あわじ文化村」記念事業

こんにちは、いかがお過ごしですか



「あわじ文化村」記念事業

着々と準備が進んでいますよ。



来る7月3日(日)は「道の駅まつり」として開催されます。


それは淡路島<道の駅>東浦ターミナルパークがリ二ュアルするんです!!




それで只今<道の駅>愛称募集をしているんですよ。


採用者には

猫美術館の中浜稔画拍直筆の「猫墨絵画」を進呈します。

締め切りは5月31日です。

送り先は淡路市浦657(東浦物産館内)

「あわじ文化村」協議会事務局へ


注目は

当日の一大イベント!!

中浜稔画伯が巨大キャンパス3m×3m(4畳半)に墨絵画をかきます。

これは滅多に見られまい



またこの道の駅には野良猫が8匹徘徊しています? (本物ではありません!!)

見つけよう!!写メールラリーしょう!!

もれなく素敵なプレゼントありますよ〜



さらにさらに
楽しい体験が目白押し


その1吹き戻し製作体験
その2竹細工体験
その3たこ姿焼体験
その4陶芸体験


まだまだあるよ


産直野菜の「フローラル」が新築オープン!!

地元のとれとれ野菜がいっぱい!!



まだあるの

行列の出来るラーメン屋さん「はなふく」が特別出演

さらに京都中央市場から「うお京」が特別参加

地元青年部が露天出店で応援!!  などなど




「あわじ文化村」では

地元で「私、僕、おいら、がんばっているよ」の方々と出会えたいです。

どんな事してるの?教えてほしいの

どうぞご一報下さいませ。

地元の方々と<道の駅>へ訪れる方々と交流を深められたら・・・と取り組んでます。