「トライやる」始まる

こんにちは いかがお過ごしですか
ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか


今年は29日〜始まって8日までの長丁場で
高田酒店は東北のお酒を飲んで応援しょうキャンペン中であったり
たこ姿焼の「やま高」もおかげさまで過去最高の枚数を焼きました。


本当に心よりお礼申し上げます。



そんなん、こんなんで身も心もひどく疲れちゃったよぉ〜〜
追い打ちをかけるかのように
「トライやる」が始まっています。
北淡中学校2年生男子3名をお預かりします。



毎年ですが、働く事の楽しさ、辛さを伝えられたらと思っています。
彼らの人生の中で、
たったの5日間の出会いですが、真剣に向き合いたいと思っています。


初日は
来月6月19日は「父の日」です。
お父さんにどんな気持ちを伝えたら喜んでくれるだろうかを考えました。


高田酒店の掲示板へ想いをぶっつけました!!


午後からはたこ姿焼「やま郄」へ行き
せんべいを焼く原理を覚えようとがんばっています。


明日は恒例の倉庫の中と外の整理整頓を手伝ってもらいます。