親に感謝!!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



親に感謝!!



あなた様はどんなお盆をお過ごしになられましたか
とても暑い日が続きましたね。


私はたこ姿焼「やま高」で熱い火に囲まれて
蛸を焼き続けました。


11日から21日まで連続10日間!!
途中お客様の声を自分で遮断してしまう事があって
疲れてるな〜と思いましたが
最後まで笑顔を絶やさずやりきりました。
「やま高」の従業員さん達もやりきりました。
従業員のみなさん本当にご苦労さまです!!


丈夫に生んでくれて先ずは親にも感謝!感謝!です。


ところで最後に私も夏休みを頂きます。
可愛い孫たちとちょとお出かけします。
ありがとうございます。