緊急!お知らせ!今年もやります!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




緊急!お知らせ!


今年もやります




「右手に自慢の酒と、左手に郷土自慢の肴をもって


全国のお蔵元が、集まってきます!」



第7回「日本酒再発見の夕べ!感動の出会い!」


                        記



日 時  平成23年10月23日(日)午後5時30分受付


                           開場午後6時00分〜


場 所  洲本市文化体育館(多目的ホール



会 費  大人1人 前売り券 2500円 



           当日券  3000円



          定 員  限定150名(先着順)



☆2500円で1万円は楽しめる!あなたは見逃しますか




昨年はこんなでしたよ。


特集1日目←ここを見ると楽しさが解ります!







今回はスゴイです!!注目は!!



☆新島健一さんこと


「露しぐれ」の割烹料理が楽しめます。


   当日は中央の「露しぐれ」さんのブースでお楽しみください。


☆60種類以上のお酒、
 20種類の地方の肴が楽しめます。
☆各蔵元の「隠し酒」(一万円以上)の競演あります。
大吟醸が当たる大抽選会あります。
☆さとちゃん自慢の「たこめし」大量に炊きます。



<お申し込みはカンタン!>


超特急ホットライン


メールinfo@esake-takata.com 


電話か、FAXで、


TEL0799-84-0078


FAX0799-84-1691    



主催 日本酒再発見の夕べの会実行委員会

       淡路酒探偵団

高田酒店(日本名門酒会加盟店)


※飲酒運転の撲滅を願っております!
飲酒運転をなさるお方は、ご入場できません!