「淡路酒探偵団」の「千夢酔」が読売新聞に紹介されました

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



「淡路酒探偵団」の「千夢酔」が

読売新聞に紹介されました。



1990年のスタートした「淡路酒探偵団」です。


忘れも出来ない
阪神淡路大震災の時復興のシンボルになった「千夢酔」の事です。


詳しくはここを開いて下さい。↓ ↓


http://www.esake-takata.com/senmusui02.html



「淡路酒探偵団」についてはココですよ。↓ ↓


http://www.esake-takata.com/saketanteidan01.html






「淡路酒探偵団」が出来て早21年が過ぎようとしています。
千夢酔」を醸してから17年が過ぎようとしています。


一つのグループを維持継続してゆくことは容易ではありませんが
本当ところ楽しみながら取り組んできたので、
えぇ!!
もうそんなにもなるの?が本音です。


たぶんこれからもず〜と続くと思います。
楽しみながらやっている仲間がたくさんいるから・・・・