今年も春から忙しくなりそう!!

謹んで新年の祝賀を申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。




今年も春から忙しくなりそう!!





さてあなた様はどんなお正月をお過ごしになられましたでしょうか?



私は今年もたこ姿焼「やま高」に正月3ヶ日間出勤しました。
「知れば知るほど」のテレビに出たばかりでしたので
昨年よりにぎわいました。



が・・・・
さすがの鉄人28号(私のあだ名です!)も3日目は足がこぶらがえりしたり、
腰が痛くなったりとさんざんでした。
自分の体重が支えられないんだ〜〜〜なんって言わないでね(笑)
働きすぎなんですよ!!



一方高田酒店の12月はひとり欠員のままだったので残りの者に負担がかかりましたが
一生懸命に集中して、皆、完全燃焼しました。(心地良かったー!)




本当に多くのお客様が元気を下さいました。
本当に感謝に堪えません。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。




さて、今年も春から忙しくなりそうです!!




いよいよ仕事が趣味の領域に入ってしまいましたよ。
とにかく楽しくやっていきたいと思います。




今後の予定ですが



1月15日は「千夢酔」初しぼり体験会



昨年の様子はここを見てね
http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20110120




2月4日は恒例の立春朝しぼり

「福を呼ぶお酒」発売日



昨年の様子はココを見てね。
http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20110209




2月19日は「あわじ文化村」協議会のイベント



昨年の様子がありませんので簡単に説明しますね。



       (案)



写真とオリジナル曲で伝える


 〜♪高野弘フォトコンサート〜


見て、聴いて、味わって!「魅力いっぱい、マレーシア」




ネコを通して、淡路市とマレーシアの友好を推進するイベントを開催します。
世界でも珍しい「猫博物館」を有する東マレーシア“クチン市”。
淡路市にある世界でただ1つの「猫墨絵美術館」との連携で国際文化交流を深めます。



マレーシアを幾度となく訪ね、
撮影取材を続けるフォトジャーナリスト「高野弘」が触れた“クチン市”、
魅惑の国マレーシアを弾き語りと映像でたっぷりとお楽しみいただきます。




日  時     2012年2月19日(日)
会  場     サンシャインホール

   
       入場無料



※公演終了後マレーシアの料理を楽しんで頂きます。



主催:「あわじ文化村」協議会・東浦地域活性化実行委員会
共催:淡路市立中浜稔猫美術館
後援:淡路市淡路市教育委員会淡路市商工会
   マレーシア政府観光局大阪支局


ところで



魅惑の国「マレーシア」は、


「住みたい国」5年連続世界第1位


行ってみたい国の1つですっ!



1/10の協議会で詳細が決まりますね
ブログでお知らせいたしますね。




今年もよろしくお願い致します!!