ご用命賜りありがとうございます。

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




ご用命賜りありがとうございます。




淡路島を代表する企業様の研鑽会の親睦会に呼んで頂きました。
会場は風光優美なウェスティンホテル淡路島で行われました。



当日のお酒は

天盃「古久」2002年もの45度原酒と


淡路酒探偵団の想いの酒「千夢酔


日本酒で乾杯用に一ノ蔵「すず音」


ワインはグレイスの「デラウエア」と

 プチルミエールの赤



お酒の飲めないお方様には


五一ワインの「しぼったままの葡萄じゅうす」を

ご用意させて頂きました。




ホテル側ではドリンク飲み放題プランのようでしたが・・・・




さすが皆様目が高い
美味しいお酒のブースは終始いっぱいでした!
特に「古久」は感動を呼びました。
千夢酔」は共感して頂き、うれしかったですよ。




ご参加の皆様には喜んで頂けたでしょうか
またご用命くださいませ。


 


]  


  


ありがとうございました。