招き猫ならぬ「招たこ」つくっちゃいましたっ!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



招き猫ならぬ「招たこ」つくっちゃいましたっ!




たこ姿焼「やま高」を
改装して売り場が広くなったので
本職の酒スペースを広げました。



どうですか

「招たこ」


私の姪が芸術の世界にいて
たこ姿焼「やま高」の蛸と「猫美術館」の猫をなんとかして〜〜〜っ!

そこで
「招たこ」 をリクエストしたのがこれ・・・





<「招たこ」は「やま高」限定酒です。>



中身は
「千年一酒造」の「特別純米生貯造酒」で
かなり高級になってしまいました。



蛸が猫の首を絞めているけど、猫は嬉しがっている???


陳列したらとたんに若く美しい女性が「かわい〜〜!!」と
どこを刺激したのか、
とにかく若く美しい女性に大人気になっていますっ!!



仕掛けると夢中なるさとちゃんは
もうひとつ
今話題の
縁結び・繁栄のパワースポットこと、
「猫浜物語」の主人公の「こまとチヨ」のラベルもつくってしまいました。
作者の「中浜稔」先生にお願いしました。





<「こまとチヨ」は「道の駅」限定酒です。>


なんと

笑顔いっぱい(一杯)
「幸せね」って笑っていますっ!!



このお酒も千年一酒造さんの
雄町米100%で精白60%の
特別純米酒で最高品質になりました。
飲みごたえのあるすっきりした味わいになりました。



猫ちゃん好きはもちろんっ!
お酒好きをうならせるっ!
お土産なのに本格的な旨い酒に出会うっ!

もちろん「高田酒店」にもありますよっ!