映画「あなたへ」の「星めぐりの歌」

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



映画「あなたへ」の「星めぐりの歌



すっかりご無沙汰いたしました。
生きています。
今年は去年の倍の汗をかいています。
ガーゼのタオルを毎日3本ほどボトボトにしていますっ!



よくもまぁ〜こんなに働けるものだと自分でも感心します。
しかし残念な事に痩せていませ〜〜〜ん!
こんな暑い日が続いても食欲は旺盛なのですっ!




土曜日に思いきって午後5時から「高田酒店」を臨時休業して
「あなたへ」の映画を夫と観にいってきました。


田中裕子さんの歌う
「星めぐり歌」がとても印象に残りました。
何度も聴いています。


心を癒すって言うか、穏やかさを取り戻しています。


YOUTUBEからお借りしました。



http://www.youtube.com/watch?v=HHNEhT2Ckck



しばしお楽しみください!!




9月に入れば
旨〜〜い「秋のひやおろし」が続々と入荷しま〜す!!
一年で一番美味しくなったお酒を飲みながら


星めぐりの歌」を聞くと


心が雄大にな〜るぅ〜〜