郡家の青果市場のお仲間でカニと紅葉を満喫

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



郡家の青果市場のお仲間でカニと紅葉を満喫



たこ姿焼「やま高」では

地元の新鮮野菜の販売をしています。





島内では生産者が減少し、「青果市場」も減ってます。

そんな中で、郡家の青果市場は活気にあふれています。

一年前からお世話になっています。

そのお仲間とカニと紅葉の旅で〜す!!





 


国宝「満徳寺」で紅葉を楽しむ

「女性の駆け込み寺」はよく聞きますが

満徳寺」は日本でただ1ヶ所の「男性の駆け込み寺」だって


男性諸君!よかったね〜〜〜〜〜




オバマ市(小浜市)でカニ食べ放題!!



解禁になって、今年初のカニ(*^_^*)



 


 


帰りに「ちりとてちん」の舞台になった
オバマ市の「塗りばし」の「せいわ」へ



家族全員のはし買っちゃいました。
メチャくそ値段が高かった〜〜!