あなたの町の酒屋はお客様の幸せを祈っています。

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



あなたの町の酒屋はお客様の幸せを祈っています。



2月4日「立春の日」なが〜い一日が終わりました。



私は、超苦手な朝4時起きして、一目散に富久錦酒造へ
息子和人は岡山県の嘉美心酒造へ


持ち帰ったお酒を
その日の内にお届けします。
配達に夜の10時近くまでかかってしまいました。



恐るべし「日本名門酒会」(主催)
加盟しているお蔵元・酒販店で取り組みました。


今年で16年目

33都道府県・39のお蔵元・酒販店750店 総がかりで

その日に飲まれたお酒はなんとっ!「21万4千本」でっせっ!


当店の240本のお客様ありがとうございました。


残念なことは淡路島では当店だけなんですよ。



16年もやっていると
いろいろありまっせっ!
このお酒も飲む時には恵方向いて
まずは、感謝して願い事を・・・・



別に信仰宗教している訳ではありませんよ(笑)



報告があるんですよ。
「嫁さ来い!」と願ったらその年の内に出会いがあり結婚できたと。
「宝くじ」が当たったとか・・・・


今年はどんな報告があるのかな楽しみだわ・・・・


 




 
今年の男性一番福のお方



女性一番福のお方