「サンシャインブリッジ」お掃除大作戦

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



「サンシャインブリッジ」お掃除大作戦




淡路市「猫美術館のある道の駅」の活性化に取り組む
「あわじ文化村」協議会が大掃除作戦を展開しました。




来る7月7日(日)午前10時スタート
第3回「ねこまつり」を開催するにあたって





道の駅のシンボリック的存在の「サンシャインブリッジ」も
「こまとチヨの出会いの広場」通称「猫神社」に続く
第2弾「恋人の聖地化」にしょうと取り組み出しました。







7月7日には橋の中央に「こまとチヨ」のシルエットを
形どったハートのプレートがかけられます。



この記事をフェスブックにアップしたら
「いいね」が最高でした。又コメントに
盛沢山のアイデェアを頂きました。



☆映画のロケーション地の絵にもなる。
☆朝日の昇る写真撮影会はどうか
☆カラフルの風船を飛ばしたらどうか
☆色んな手段を使って島外へアピールする 



ありがとうっ!がんばりますっ!



新聞社様の応援を頂きました。



産経新聞社様



読売新聞社