毎日放送 「ちちんぷいぷい」の取材を受けました。

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



ちちんぷいぷい」の取材を受けました。




毎日放送が月曜から金曜までの毎日午後3時から6時までお送りする情報
エンターテイメント番組「ちちんぷいぷい」です。




7月1日(月)に放映されます。ヾ(;´▽`A``アセアセ




月曜日は「福島 暢啓」アナウンサーさんです。

「やま高」での取材中でもお客様からキャ〜キャ〜と人気絶頂でしたよ




月曜の「ぷいぷいファミリー」は「たむけん」さんです。






取材の様子なんですが、
私はとてもコンデションが悪くて(前日一睡もしていなかった)
「出たどこ勝負」って感じで
支離滅裂でチャランポランでした。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ




放映がとても心配です。
どうか良いとこ尽くめでおねがいしま〜〜すっ!(>人<*)ォ願ぃ…!!!



 


福島アナウンサーさんが蛸釣り上げましたよ。 「蛸」釣りの仕掛けです。





桑名聖一氏舟の持ち主





高田酒店で 淡路の地酒「千夢酔」 の取材



  


たこ姿焼「やま高」