この暑さで脳みその海場が溶けて

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島「高田酒店」高田さとみです。




この暑さで脳みその海馬が

溶けて記憶がどんどん忘却の彼方へ





ご無沙汰です。生きています。
例の「ちちんぷいぷい」がやっと落ち着ついたら、
お盆を迎えています。



私の脳みその海馬が溶けて記憶がどんどん忘却の彼方へ
今日は忘れる前に必死に書いています。




あまりの暑さで、淡路島の海水浴場もちょっと少なめかな(;一_一)
みなさん涼しい所へ避難しちゃたのかな?




閉店後しか遊べないワタシっ!




秋の「道の駅」まつりの打ち合わせしながら、乾杯!!





今年は10月27日(日)に決まったよ。




業務終了後。有馬温泉へぶっ飛ばして、お食事会。
1ヵ月あまりの蛸との格闘ご苦労様でした。





午後7時30分「やま高」の仕事を終えて、
夜空を照らす一筋の光を追って「松帆神社」へ







「国生み神楽」をしていましたよ。
日本3大神楽の1つです。



昨晩は南へ午後9時20分からの「少年H」の映画を観たり、
「少年H」君だけのがんばりが光っていましたよ。
自分の信念を貫くことの困難な時代。
今さらなぜ?伊藤蘭なん??? ワタシだけ・・・・




仕事に遊びにがんばるさとちゃんでしたっ!