「わき毛 ぼうぼう 自由の女神」?

こんにちは いかがお過ごしですか
何度もご足労をおかけ致しまして
大変申し訳ございません。



元気で生きております。
秋から冬に向けては、私の季節です。
バンバン書いていきます!
どうぞ、追いかけてくださいね。



「わき毛 ぼうぼう 自由の女神」・・・なんのこっちゃ?


謝罪の王様」封切り観てきたよ。
私ボヤボヤしてるんで、よく謝ること多いので・・・・・


しかし、よくもまあ〜あんなバカが出来るんもんだ(これ!ほめ言葉)と呆れました。
謝罪の本質は得とくしたよ!


夫と一緒でしたが、
顔合わせて思わず声出して笑っちゃいましたよ



予告の展開よかったので、期待をしたのですが・・・・

お爺さんとお婆さんの深夜徘徊の巻