淡路市室津浦漁港での「サンセットコーラス」大盛会でしたよ

こんにちは いかがおすごあいですか
魚稲の国「淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



淡路市室津浦漁港での「サンセットコーラス」大盛会でした。



さすが晴れ女たち雨天を晴天に変換してしまいました。



朝7時雨が降っている、
姫路の空に黒い雲。

11時頃やってくる!
途中での中止だけは避けたい!



8時に決断。
漁業協同組合のご協力で、荷さばき所で行われました。



素晴らしいロケーションに助けられ大盛り上がりでしたよ>多くを語るより写真でお楽しみいただきます。







地元の皆さんによる「戎舞い」大漁。豊作を願って




地元婦人でにわかに結成した「サンセットコーラス」グループ




門市長さんのこの笑顔。


室津の女性パワーに圧倒されたのかな





本日の最強助っ人の室津浦業漁業協同組合長さんです。







地元が誇る「寿喜恵」会のみなさんで「よろこび音頭」




お楽しみピクニック

「具だくさん鍋」と「たこめし」の振る舞いです。
230食でましたよ。


めでたし!めでたし!


追伸:昨晩反省会しましたよ。

よかった〜良かった〜 終始。 よかった〜で夜が更けていきました!

来年も。来年も。と約束しました。