会場は満足と笑顔の花がいっぱい咲いたよ

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




会場は満足と笑顔の花がいっぱい咲いたよ




第9回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」
丁度10年ほど前、焼酎ブームがやって来て
日本酒が低迷した時、
日本酒の良さを再確認してもらうために始めたんですよ。




今回もたくさんのお客様がわざわざ来てくださって
本当にありがとうございます。


何といっても今回は「シャルティエ」の成瀬シェフの大活躍です!!



でるわでるわ次々とお料理が出てきました。
最後まで料理があるなんて9回目にして初めてです。
ワタシが入れるほどの大鍋にいっぱい「もつ鍋」にはびっくりでした。



地元愛好家の出演は「フラダンス」ピチピチギャルで〜す!
来られなかったお方は残念ですね。



恒例の各お蔵の大吟醸が12本当たる大抽選会。



今年は各お蔵元が引いて、蔵自慢のお酒を
直接お渡しいたしました。


そしてポライドカメラで写し記念にお渡ししたら
とても喜ばれました!



午後10時やっと夕食にありつけました。
みんないい顔してるね!!