骨休みは、雪に埋もれて、銀山温泉

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年は早歩き程度で、皆様の目に止まる速さを守ります。



骨休みは、雪に埋もれて、銀山温泉



昨年は1月から猛ダッシュの1年でした。
無休の1年でした!
どこかの市長さんに似っちゃったのかしら…



山形県銀山温泉で雪と温泉にどっぷりと・・・
多くを語るより写真をお楽しみください。
幻想的な旅情でした










夜はこんなにファンタジック!!








まるで墨絵の世界






3日目は松尾芭蕉を訪ねて山寺 へ







最後に、
山寺へ行く途中「姨捨山」の言い伝え場所を教えてもらいました。
雨呼山。「じゃからもじゃら」と言われている処。
そこは不思議な空間。
行ってみたかったのですが、雪が深く近寄れませんでした。