「酒蔵のある街あるき」大盛況!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




「酒蔵のある街あるき」大盛況!




お天気に恵まれて、想像していた以上の
人出でみんなの笑顔がいっぱいでした。



会場の様子アップしますね。



朝9時より第20回目の「千夢酔」の初しぼり体験会開始
早朝に絞られたピチピチの「千夢酔」で乾杯!!
その後、ビン詰め・ラベル張りなど、





2Fサロンでは、淡路酒探偵団の20周年のあゆみの展示

資料の多さにびっくり!!





10時になると呼び出し太鼓が鳴り響きます!!





地元仮屋地区の方々にお店を出していただきました。








「植村文楽軒」
「日田重太郎翁」のお話を聞きに「潮音寺」へ




「潮音寺」でお話と宝物展は150名ほどの集まりでした。

大変好評なので今月31日まで展示致します。





日田重太郎ゆかりの地






出光興産淡路日田記念館




標石柱




仮屋水産荷さばき場




各新聞紙社の取材を受けました。




初めてで、短時間の準備だっだけにとても心配でした。
想像以上にお出かけ下さいまして、感謝いたします。
内容的には不足分が多々ありますが、回を重ねることで
充実してゆきたいとおもいます。
たくさんの関係者にお世話になりました。
本当にありがとうございました。