第4回「猫祭り」(淡路島)

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




第4回「猫祭り」(淡路島)







やっぱりワタシ晴れ女だわ〜
どしゃ降りの雨だっんだけど
開会宣言の10時にはピッタリやんで後片付けまでもったよ。
少しの予算でしたけど、手作り感満載で、
まるで大学の文化祭のようで、み〜んな仲良しで楽しかったです。


淡路市教育長                   新しいくお仲間入りの貸出自転車の平店長さん



    



 



雨も止み一気にお客様がお出かけ下さいました。
美術館も今季最高のご入館がありまして
関係者感謝の心でいっぱいです。ヤッタかいがありました。




 






   







あまりの可愛さに散財してしまいましたよ。





「猫祭り」当日は3つのゾーンに分かれています。
「猫美術館」と「3周年のフローラル」「物産館」の前とです。
超おもしろい紐引きお宝当て300名様にもれなくどど〜んとです!