メダカをたくさん捕りました!

こんにちは 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。

少しの晴れ間をぬって、いつもの所へメダカを探しに
孫と一緒にいって来ました。

なんと よどみに、群れていました。
ホント!メダカの学校です

20匹ほど見つけて捕ってきました。

まだまだ「高田酒店」の周辺は自然が残っています。
大切にしたいです!
去年のメダカも大きくなりこの春には卵を産みつけ
70匹ほど元気にかえり水槽のなかで、
メダカの学校を開校しています。

近く来られましたらお立ち寄り下さいませ。
淡路市室津「高田酒店」まで。

今日も凄すぎるおせんべを紹介しますね!
高田酒店の<うまい酒にはうまい肴の「やま高」>からで〜す!

たこを一匹をパリパリのおせんべいにしました。
嘉美心のワンカップでも解るように、すごくデカイでしょ!!
淡路震災公園「やま高」と「高田酒店」にもあります。
完全無添加です。
他には、パルシェ香りの館、御食国、にもあります。
一枚 680円 やっす〜!
毎日が焼きたて!1日限定20枚で〜す!