淡路島育波漁港の日曜朝市があります。

こんにちは!魚稲の国淡路島の「高田酒店」の高田さとみです。
 
雨の降水量の多さにはとまどうばかりですね。
九州地方から長野県での被害の大きさには辛いものがあり、
人ごとではありません!
もう雨はいりませ〜ん!!

明日(7月23日)は日曜朝市です。

もう5、6年前から、北淡インターチェンジから降りて
直ぐの所にある育波漁港で、
とれとれ ピチピチの魚市場を開いています。
毎月第2、第4の朝8時からです。

育波漁港の水揚げの
メイタ、えび、アナゴ、活たこ、べら、オコゼ、
育波産ちりめん、くぎ煮、など盛り沢山です。

次回は<8月27日>になります。
明日来られない方には
ピチピチの魚はありませんが、
北淡震災記念公園にある「高田酒店」の<うまい酒にはうまい肴>の店
「やま高」にメチャメチャうまい“くぎ煮”あります。

いつも送っている、福岡の増田健治さんのお喜びの声
うちの小5の息子と中1の娘はあんまり佃煮
食べないけれど、なんと一気に食べてしまいます。
また送って下さい。


只今 お中元発送用意中です!あ〜忙しい!
無添加で、カルシュウムたっぷり!
生炊きなので、超美味しですよ〜
だまされたと思って一度お試しあれ〜
やみつき請け合いですよ〜

ちなみに、 一袋 120g 500円です。

ご注文は⇒info@esake-takata.com

海水浴の帰りにでも寄ってくださいね
お待ちしてま〜す!

またまた宣伝になってしまって、はずかし〜です(-_-;)

追伸 今海水浴場へ配達に行ったら、
   早速お出かけになって下さったお方がいらっしやって
   とてもうれしくなりました。
これからも淡路島のいろいろをお知らせいたしま〜す!