石田靖さん桑原征平さんが「やま高」たこ姿焼へやってきた!

こんにちは、魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。
たこの姿焼きでお馴染みの<やま高>が
「みみヨリ!?」の番組に紹介されます!
テレビ大阪の番組名「近畿時計回り!みみヨリ!?な旅」
放送時間10月8日(日)か10月15日(日)のどちらか
午前11時30分〜12時23分(関西ローカル)



吉本興業石田靖さん桑原征平さんが、
淡路市震災公園にある美味しい肴の店<やま高>
に遊びに来てくれました!

おもしろかった〜!!やかましかった〜!!たのしかった〜!!
笑い通しでほっぺの筋肉がけいれんをおこしました!
おふたりは、たこ姿焼に挑戦しそれをカレーライスの上にのせ
豪快に食するというストーリーです!
何のこっちゃー解らなかったですが、
とりあえず番組を見れば解ると思っています!
石田さ〜ん!桑原さ〜ん!益々のご活躍を!!
今日はとても疲れましたので、この辺で!