淡路酒探偵団の15年記念誌ができました!

こんにちは、魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。
いかがお過ごしですか?

淡路酒探偵団の記念誌って、なに?


1990年にスタートしました!
少年のような目の輝きでおいしいお酒に出会いたい!
ただの飲んべぇの集まりでなく、酒文化を語り合い、淡路の自然や歴史、
それに携わる人々と融合しながら
日本の民族酒である日本酒を楽しみたい!で、始まって、
今年で、はや17年目になってしまいました!
今思えば、あ〜っと!いゆう間でしたが!


しかし、しかし、記念誌をまとめるとなると大変!
みかん箱7箱をひっくり返しての1年がかりでした!
高田酒店のホームベージにまとめました!

愛と涙と感動物語です!
エッ!笑わないで下さい!
ホント!なんだから!
興味のあるお方は見て下さいね!
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.esake-takata.com/saketanteidan01.html


人が好き!お酒が好き!これであなたも酒探偵団

新聞社の取材を受けましたので、記事を載せます!